■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

本当のことを当たり前に言いましょうよ。「おまえが勝手に転んだだけだろ。」
民主・三宅議員転倒問題、懲罰動議提出に自民は猛反発
2010.5.14 19:11 MSN産経ニュース


はい?転倒?

どこが?







自分一人で勝手に転んだだけ、じゃないですか。

試しに動画と同じように自分でも転んでみましたけどね、
全然痛くないっての(笑)


まったく、いい歳して、
子供でもやりませんよ、こんな分かりきった芝居。


0513miyake1.jpg



車いす?松葉杖? 
そんなもの100%必要ありません  

45にもなって、
スカートまくり上げてパンツ見せて、
見苦しいったらないですわ


ってか、転けたことなんて、どうでも良いですよ
ほとんど審議せずに繰り返される強行採決。  
こっちの方が大問題。  

自民党時代は今よりはるかに時間かけて審議してましたよ。
時間かけても話がまとまらないから採決してただけで、
民主党は審議もそこそこに何でも強行採決。

これはもう独裁政治ですよ

もう本当のことをジャンジャン言いまくりましょう。
遠慮は無用。
遠慮してたら事態はどんどん悪化の一途をたどります。

口蹄疫問題も本当のことをどんどん表に出しましょう。

ttp://www.youtube.com/watch?v=zcyVFLljXLk&feature=youtu.be




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 21:23:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad