■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
結局、赤松は口蹄疫を放置していたのは事実。カストロと会っていたんだって?
とうとう口蹄疫で殺処分される豚や牛は・・
12万頭になってしまいました。


半径10km圏内も殺処分対象になりましたから、
合計で33万頭の豚・牛を、
健康だろうが感染してようが、
問答無用に殺して埋めるわけです。


-----------------------------------------
感染が拡大するのを放置
  ↓  ↓
大量の家畜を殺処分
  ↓  ↓
畜産農家の損失分は税金で保証
  ↓  ↓
やるべき事をやらないで
事業仕分けなんてしても、支出は減らない。

最悪、畜産業は壊滅状態に。
日本の国力低下、外需依存が高まる。
国産豚肉、牛肉の価格が長期的に高騰。

-----------------------------------------

こんな事になる前に、
何でちゃんと対処できなかったんでしょう?

どんなに遅くても、
たとえ農水省から情報が来なかったとしても、
新聞などで4月には口蹄疫が拡大していることは、
赤松大臣自身、分かっていたはずです。

しかし、赤松は問題を放置して、
今すぐ行く必要の無い、外遊へ行って、
口蹄疫の拡大を国として放置したのは事実

キューバへ行ってカストロと会っていたんでしょう?

そして、責任は県や市町村になすりつける始末

赤松は日本や日本国民よりも
サヨクイデオロギーの方が大事、ってことですね。



そして、さっさと赤松を解任できない
今の内閣全体、特に鳩山由紀夫総理や平野官房長官も同罪。



5月20日の本会議では
石津政雄(民主党・無所属クラブ)が
「口蹄疫発生農家に対して心からのお祝いを・・・」
って・・
どうやったらそんな言葉の間違え方をするのか、
不思議でしょうがないですわ。

口先だけで言おうとするから、
そういう間違いをするんとちゃいます?




民主党はろくでもない人間ばっかりです



dappoukennkinn
FUKITUNACHONGIN1.jpg

≫ すべての有権者に、民主党は、ヤバイ、チョンスパイだらけの政党であることを認識させよ!!



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 13:15:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

