■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

民主党のヤジはまるで暴力団。無責任な鳩山内閣は子供に害悪。
国会で民主党議員のヤジが酷いですね

kouteieki67731.jpg

まるで暴力団



---------------------------------------------
江藤議員 4分57秒あたり
「大臣が始めて宮崎入りしたのは、5月の10日。現場の皆さんが切々と訴えよう、直接訴えようと待っていたにも関わらず、現場から遠く離れた宮崎市にしか足を運ばれませんでした。
その時、川南町では、大きな失望と国に我々は見離されたと・・そういう声を私はたくさん聞きましたよ。」

民主議員の野次
「そういう悪口しか言えねんだろお前~」


江藤議員 9分20秒あたり
「私は、野党の一代議士でありながら、
 地域の皆様にお詫びを申し上げながら日々をすごしてまいりました」

民主議員の野次
「ずっと謝ってろ」

その他に、
「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」
「金が欲しいのか」
「お前らだけでなんとかしろ」

---------------------------------------------



民主党議員が丸川議員に対して
「死ねよ おまえなんかよぉ!」

・・なんでこんな連中が国会議員をやってられるの?


鳩山内閣はみんな責任とらない、
宮崎のエースの種牛が
口蹄疫で殺処分される事態になっても、
誰も責任とらない。


そもそも、
鳩山由紀夫は脱税の責任もとらない。


そんなんじゃ
日本の子供たちに
政治の話が出来ないんですよ。





口蹄疫と普天間でテレビと新聞が賑わっている間に、
小沢一郎は国会法を改正しようとしてるし。




≫もう元ペクチョン、帰化チョン議員なんかを選ばないように。朝鮮人なんて、整形して人を欺くことしか考えていないんだから。(ねぇ知ってたぁ?)




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 20:58:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad