■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

鳩山、小沢が辞任しても、民主党は何も変わらないですよ。
鳩山内閣は最後の最後まで、
何もかも“人のせい”にしちゃいましたね。

【首相辞任】「国民が聞く耳持たなくなった」 軽さ 最後まで“宇宙人” (1/2ページ)
2010.6.3 00:38 (MSN産経ニュース)


「しっかりとした仕事が必ずしも国民の心に映っていない」

・・・しっかりとした仕事って、何かありましたっけ?(笑)


高速道路無料化は出来ないまま(しなくて良いですが)、
普天間基地移設問題では国内外を引っかき回し、
子ども手当は外国人の子供にまで支払われ・・
天皇陛下は政治利用する・・


そうそう、天皇陛下と言えば、
こんなふざけたことを言ってはりましたな


【首相辞任】陛下のご静養「5日から」と官房長官 閣僚辞表4日とりまとめ
2010.6.3 12:02 (MSN産経ニュース)


ようするに、
天皇陛下に対して
「休みの日程を変えろよ」と言っているんですよ!
それも自分たちの都合で。


こんな不敬なことがありますか!? 

これらの無知無策、詐欺まがいの非道ぶりは、
なにも鳩山由紀夫だったから、という理由ではありませんよ。


民主党の代表がどんなにすげ変わっても、
これからも同じ事の繰り返しになります。


だって、

普天間のことにしても、高速無料化にしても、
子ども手当にしても、
民主党が「党」として
これまで言ってきたこと
じゃないですか。

鳩山さんは、普天間のことに関しては
「私個人の発言で・・ゴニョゴニョ・・・」
って言ってましたけど、
あれは誰がどう見ても民主党の方針ですし
県外移設が「非現実的だ」と声を上げる民主党議員も、
いなかった
じゃありませんか。


お金の問題にしても、
脱税総理と横領幹事長が辞任しても、
そのほかにたくさんお金の問題を抱えている議員が、
民主党の中にはいる
じゃないですか!

二人が辞任すればそれですむ話じゃないんですよ!


dappoukennkinn
mincaba5.jpg
kobayasitiyomi taiho


党首が替わっても、
民主党が衆議院で多数を握っている限り、
同じ失敗をこれからも繰り返すだけですよ。

参議院選挙のためなら、
過去に自分が言ったことも関係ないみたいですし。


hatoyama bumeran

「選挙前に首をすげ替える
 国民の目をくらますような戦法をとるのはやめるべき」

・・見事なブーメランです!鳩山由紀夫元総理!(笑)



・・・だからといって、
自由民主党も何がしたいのか、ハッキリしませんけどね。(ボソッ)




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日

スポンサーサイト


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:55:50 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
辞任ではなく辞職を
日米で信頼をなくした鳩山由紀夫と民主党。
首相辞任ではなく議員辞職をしてもらいたかった。
鳩山由紀夫は、首相経験者は辞任後に影響力を行使すべきでないから議員を辞めるべき、と、野党時代には主張していた。
2010-06-04 金 12:14:24 | URL | 小沢総書記 [編集]
Re: 辞任ではなく辞職を
本来は議員辞職して検察の捜査に全面協力をして、
裁判を受けるべきなんでしょう。

そんな倫理観や道徳が彼らにあるかどうかは別ですが。
2010-06-04 金 14:02:32 | URL | peerway [編集]
■両陛下、神奈川で追悼式に 新首相任命式で途中帰京も―私たちの国日本は天皇制があることにより昔から大きな動乱などに巻き込まれずにすんできた!!
ブログ名:Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理
http://goo.gl/nr0F
こんにちは。私のブログでは両陛下の「第40回戦没・殉職船員追悼式」へのお出ましの新聞記事に関連づけて、私が日頃から思う、天皇制の日本国での意味合いや背景を掲載させていただきました。特に私たちの日本は、天皇制のおかげで、侵略や内乱などが他国に比較すれば少なかった事実とその背景などについて掲載しました。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
2010-06-05 土 11:43:37 | URL | yutakarlson [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad