■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

こんな人が日本の総理に?菅直人は拉致の実行犯の釈放に署名、鳩山並みにトンチンカン。
菅直人って、
北朝鮮による日本人拉致の実行犯、
シン・ガンスを釈放してくれ、と署名した人ですよ。


singansu rati
kannnaoto singansu 1
singansu rati




代表が誰になろうとも、
民主党の体質、本質は何も変わりませんよ。

国旗、国家(国歌)を否定する。
党本部に国旗は掲げない。
外国人参政権や夫婦別姓の日本破壊法案も、
民主党としての政策です。


さらに、
菅直人は「国旗国歌法案」に反対。

さんざん世襲批判をしていたのに、
自分の長男を出馬させる。

憲法、安全保障になると口を閉ざす。
(普天間の事にしても、菅直人が何か言っていたことってありますか?)

菅直人っていつもトンチンカンなこと言って、
思慮が浅い感じですよね。




こんなのが本当に日本の総理が務まるのかね?

まぁ無理でしょ(笑)



しかし、東京発のテレビ速報を観ていたら、
菅直人アゲアゲなコメントばっかりで、
気持ち悪いですわ。

自民党総裁選挙の時とはエラい違いですね。


hatoyama bumeran

民主党の代表は、
自民党よりもころころ変わってますよ。


民主党の歴代代表

初代 菅直人
2代 鳩山由紀夫
3代 菅直人
4代 岡田克也
5代 前原誠司
6代 小沢一郎
7代 鳩山由紀夫
8代 菅直人

まさしく使い回し、たらい回し(笑) 


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:50:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad