■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やっぱり菅直人って相当頭悪いんじゃないのかしら?
これからは鳩山以上にネタを撒いてくれるかも知れません(笑)



ルート(√)とパイ(π)を間違えるような人が、
今まで財務大臣やってたなんて・・・(ノд`)


singansu rati

singansu rati


参議院選挙で「民主党」とか
民主党議員の候補の名前を書くことは、
自分の生活を自らの手で苦しくさせる、
まさに自殺行為だと思います。


民主党はダメ、ゼッタイ。 

日本の教育を徹底的にダメにしてきた
日教組のボス、輿石東と
サヨク過激派の千葉景子もゼッタイ落選させてください!



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 17:24:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad