■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

無知で非礼極まりない蓮舫。障害児育てた母に「あなた障害児の親の気持ちなんて分からないでしょう」
新聞やテレビなどでは
蓮舫アゲアゲ↑↑な報道ばかりですが、

蓮舫があんなに強い物言いが出来るのは、 
単に無知だから。 

とにかく他人を批判出来れば何でも良い、
ってタイプ。

障害児を育てた諸口少子化担当大臣(当時)に対して
「あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、
 全くわからないような人」
と言えるなんて、
蓮舫の人間性を疑いますわ。


***********************************************

与謝野氏 
「(新内閣の顔ぶれを見て)蓮舫さん以外は、いい顔ぶれだと思いますよ」

蓮舫さんという人は本当に信用できない人だと思ってますよ」

「この人のやっぱり言動というのは一貫性もないし、人気とは別に
こういう人が日本の政治、やっていいのかなっていう気しますよ。あの、考え方を言ってるんですよ」

「やっぱりこれは、目立ちたい為にいろんな発言をするとか、そういうことが多くて、
蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」

「蓮舫さんが猪口邦子さん相手に質問をされたことがあるんですよ。実に女の嫉妬心が出ている、
いやらしい質問であったと同時に大変失礼な」

「具体敵にですね結局、問題は『あんたなんか少子化担当大臣なんかやったって何もできないでしょ』
っていうトーンで、質問しているわけですよ。で、障害児の話になったわけですよ。
あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、まったくわからないような人ですから』って
言いやがった。これはとんでもない話なんですよ。猪口さんはじっと耐えて、答弁していましたよ
だけど、その時に蓮舫さんの人間性と言うのを知ったんですよ。
これはね、やっぱり言っちゃ
いけないことなんですよ」

***********************************************

ほんと、蓮舫を評価する人の気が知れないですわ。

ougi.jpg
↑嬉しそうな顔して・・
ougi.jpg

荒井大臣は経費でキャミソールを買っていたんだって?
ougi.jpg
さらに少女漫画とかCDとか・・・
そんなもん、経費で買う物と違うやろ!


民主党には人格破綻者がおおいのかね?
ougi.jpg
妻子がいながらたびたび不倫しておいて、
よくもまぁ「幹事長代理」なんてできますな。


ってか、
そんな人でも幹事長代理になれるのが、
民主党という組織、ってことですよね。



しかしまぁ・・
自民党が政権を持っていたときと違って、
マスコミとか自称評論家たちの
変に優しい態度が気持ち悪いですよね。

自民党政権の時は
すぐ「辞任!」「辞任!」って大騒ぎしたくせに。



菅直人は拉致の実行犯の釈放に署名したことを、
マスコミと一緒になって隠し通すつもりですか?

ougi.jpg
ougi.jpg

そして何となく「お咎めなし」に持って行かれそうな、
赤松元農水大臣。
ougi.jpg

こうやって顔を並べてみるだけでも、

民主党がどれだけダメ人間揃いか、
ってことがよく分かりますね(笑)


民主党=社会党=北朝鮮

民主党=社会党=北朝鮮

民主党=社会党=北朝鮮


大事なことなので、3回言いました(笑)



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 18:37:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad