■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

「超党派」って聞こえは良いですけどね、結局は自分たちには知恵がなかったってだけじゃない
菅直人が「超党派で財政再建を」なんて
とっても良いことを言っているように
テレビでは報道されてますけどね、

民主党には知恵がないから、
結局は自民党に頼らないと、
何も出来ない
、ってことでしょ。

「民主党なら出来ます」
って国民を騙しておいて、
いざ出来なくなって破綻しそうになったら、

「超党派で財政再建」


財政再建を理由に、
子ども手当は支給しない、
高校も無償化しない、
高速道路も無料化しない、

超党派だから、
責任は民主党だけじゃなくて自民党にもあるよね
ってことで責任逃れも出来る。



まるで詐欺じゃないですか。

まるでじゃなくて、
そのまんま詐欺じゃないですか。

民主党って最低な政党ですね

中にはまともな保守の人もいるのに、
よくもまぁ民主党なんてところに所属してられますよね。


6/13の「報道2001」で谷垣さんは
「超党派、ぜひやりましょう!」
なんて間抜けなことを言ってましたけど、

そこは「結局は自民党の知恵が欲しくなったんでしょ!?」
ってツッコミを入れるところでしょう!


これだからお坊ちゃんは・・・orz

これじゃ自由民主党、勝てませんよ。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 08:34:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad