■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やることなすことみんな「ズル菅」民主党はダメ人間の集まり。
「従来から反省している」って・・・

反省だけなら猿でも出来るっちゅうねん!(ふるい?w)
こういうのを「開き直り」というんじゃないですか?

一番言い逃れできないところだけ
「前から反省してるよ!」
って、それで済ませようとして。
決して「署名を撤回します」とは言ってませんよね。

ズルい。ズル菅ですね。

0614bakan.jpg

しかも正式に謝罪(これが謝罪になるのかどうかは甚だ疑問ですが)
したのはこれが初めて! 

前にも書きましたが、
「超党派で財政再建」って、
非現実的な子ども手当なんかのマニフェストを撤回する口実に、
「超党派」を使おうとしているだけじゃないですか。

ズルい。ズル菅ですわ。

日本人の拉致の実行犯を釈放させた人間が、
日本の総理大臣になれるなんて

この国は一体どうなってしまったのでしょうか。。。


ougi.jpg
ougi.jpg

前の鳩山由紀夫は、
安全保障、外交防衛のことを全く知らなくても
総理大臣になってしまった訳だし・・・

現職の国家戦略担当大臣は
経費でキャミソールを買っても
「秘書が」「秘書が」で通すし・・・

arai.jpg
arai2.jpg
arai3.jpg
araicYn7Ww.jpg
(職人の皆様、ご苦労様ですw)

こんな政治家が責任とらなくてすむような政権・・・

日本国民は、こんな政権許せますか?



首相と幹事長が替わっただけで、
テレビでは
まるで政権が変わったかのような印象操作をしてますけど、
実際は何も変わっちゃいません。
bakachonkanozawaayaturi1.jpg

レンホウはただのテレビ用大臣ww
TVdaijin.jpg

つい本音が出ちゃいましたか?渡邊恒三さん(笑)

レンホウは信用ならない人ですよ。
≫ 無知で非礼極まりない蓮舫。障害児育てた母に「あなた障害児の親の気持ちなんて分からないでしょう」


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日




テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 20:34:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

