■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
連日発覚する民主党議員の不祥事。蓮舫の秘書が痴漢。
蓮舫行政刷新担当相の公設秘書 痴漢で任意聴取
2010.6.15 02:10 MSN産経ニュース


renhou-hisho_tikan.jpg

まぁ、蓮舫自身がアレでしたから、
その秘書も推して知るべしw


renhou-hisho_tikan.jpg



そして小沢のマリオネット河上は
国会議員としての仕事を一切しないで
税金から歳費(給与)をもらい続けていた。


本会議出席わずか1日 くら替えの河上議員 「労働なき富」批判も (1/2ページ)
2010.6.10 01:17 MSN産経ニュース


kawakami_saihidorobou.jpg

民主党の議員は、
とにかく選挙に勝って権力を握りたい、
日本国や日本国民のことは後回し、ってことですよ。

kan okinawadokuritu
  ↑
鳩山由紀夫は全く外交安全保障を勉強してなかったですけど、
菅直人も同じようなものでは?


「基地問題はどうにもならない」とか
「もう沖縄は独立した方がいい」なんて、
日本の政治家としてあり得ない発言ですよ
菅直人は本当に日本人?
オバマ米大統領が「ケニア系アメリカ人」と
ルーツを明らかにしているように
菅直人や現政権の閣僚たちは、
そのルーツを明らかにしてもらいたい
ですわ。


沖縄が独立したら、すぐに中国の一部になるでしょうね。
で、チベットのように民族浄化される。

ougi.jpg
ougi.jpg


そうそう、事業仕分けで、はやぶさ2の予算を
17億から3000万に削っておいて、

はやぶさが人気だって分かったら急に
「はやぶさ2の予算を復活します」
なんて、こんなあからさまな人気取りってありますか!?

民主党は日本の技術進歩なんてどうでも良いんです。
選挙に勝つために、はやぶさの人気に乗っかろうってだけ。


だいたい、自分で削った予算を自分で復活させるだけなんだから、
なにも良いことなんてしてないんですよ。
むしろ失敗を誤魔化そうとしてるだけ


民主党に騙されないように気をつけましょう。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 11:17:49 | トラックバック(1) | コメント(1)
コメント
民主党には夢も希望も持てない
「はやぶさ」の帰還を心から祝福する。しかし、
宇宙開発の予算を大幅に削った腐敗・民主党には、夢も希望も持てない。
子ども手当などの税金のバラマキの10%でも充てれば十分の科学技術予算が得られる。
2010-06-17 木 13:57:44 | URL | 左巻き菅 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

★連日発覚する民主党議員の不祥事。蓮舫の秘書が痴漢。
蓮舫行政刷新担当相の公設秘書 痴漢で任意聴取2010.6.15 02:10 MSN産経ニュースまぁ、蓮舫自身がアレでしたから、その秘書も推して知るべし...
2010-06-18 Fri 16:50:01 | チャン丸BLOG

FC2Ad

