■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

菅直人に「女」と「お金」の疑惑
史上初めて
予算委員会も開かずに国会を強制的に閉じた菅内閣ですが・・

菅直人の女とお金の疑惑が表沙汰になる前に、
選挙をやってしまいたい、
という魂胆だったんでしょうか?





菅直人は韓国人の愛人を妊娠させて
その愛人は私生児を産んだって・・・

現職の総理大臣がこんな体たらく
で、
日本国民の皆さん、黙ってられるんですか!?

そもそも、
菅直人って本当に日本人?って思います。

口を手で隠して水を飲む、ってのは、
朝鮮式だそうですね。

kan okinawadokuritu

kan okinawadokuritu

アメリカのオバマ大統領が
「ケニヤ系アメリカ人」と出自を明らかにしているように、
総理大臣という公人になったからには、
菅直人も出自を明らかにして欲しいものですわ。


kan okinawadokuritu


そうそう、宇宙探査機ハヤブサの予算が削られたことに関して、
「あれはJAXA内部の問題で、民主党に責任はない」
なんて反論をしている人を見かけますが、

民主党が事業仕分けで何も考えずに予算を削ったから、
優先順位を考えて、
ハヤブサ2のプロジェクトも頓挫せざるを得なかったわけだから、
やはり民主党の責任じゃないですか。


子ども手当にバラ撒くお金を
消費税でまかなおうとするような政権を、
許しておいてはいけません


国会議員はまともな人間を選ぶべきです。

見栄えの良いマニフェストとか、
テレビで作られた「民主党」というイメージだけで投票してはいけません。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 13:40:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad