■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
W杯決勝T進出おめでとうございます!日本は目覚めつつありますね。
サッカーW杯日本代表、
決勝トーナメント進出おめでとうございます!(≧▽≦)ノシ


いやぁ~クールな戦い方でしたね。
素晴らしいです。

日本は目覚めつつありますよ。

日本は強いんです。
今年は日本の暦で2670年。
少なくとも、この2670年は中国大陸からの侵略を
跳ね返してきた実績がありますから。
自信を持ちましょう!


我々国内にいる日本人も目覚めちゃいましょう♪

日本には、
朝鮮系の政治家が国会に入り込んでいます。

まさにスパイそのもの。
特に民主党は朝鮮系スパイの集まり。

「日本の財政が破綻する!」
と国民に危機感を煽っておきながら、
いざ政権を持ったとたんに、
バラマキ行政で自ら財政を破綻させ、
「やっぱ金ないから増税だ。自民党だってそう言ってる。」
と平気で手のひら返しするような政党を、
信用できますか!?






朝鮮系?と思われる人たち↓
kan okinawadokuritu
kawakami_saihidorobou.jpg


そうそう、手のひら返しと言えば、
マスコミは「岡田ジャパン最弱」とか言ってたくせに、
本番始まってみたら全然違うじゃないですか。

強い強い。

結局マスコミ情報なんて何にもアテにならないって事ですよね。
マスコミの人間自身が、何も分かってないし、
何も知らないし何も見えていないんじゃないでしょうか。

どんなにテレビで印象操作されても、
自分自身が感じる「違和感」は確かですよ。


自分は、今の民主党政権は
ただの政治ごっこ、猿芝居、
遊んでいるようにしか見えませんね。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 06:26:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

