■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

民主党候補の街宣活動はルール無視、非常識で迷惑極まりない。
民主党はやっぱり韓国朝鮮人の政党ですね

東京では たちあがれ日本 の演説を
やかましい街宣で妨害してます。


これはひどい。



本当にひどい

パク シンクンって名前からしてそのまんまですが、
民主党候補のパク シンクンは、
元朝鮮日報東京支社長


韓国人だったのに、日本の政治に介入するために帰化した人

こんな人に票を入れる日本人の気が知れないですわ。


日本の帰化制度は、
「まるでクレジットカードの申し込みにサインするようなものだった」(石平氏いわく)
だそうですから、
もちろん、日本が大嫌いでも簡単に帰化できちゃいます。

韓国人が日本の政治をコントロールできるように、
堂々と入り込んできているスパイがたくさんいるんですよね。


先日の、ある老婦人との会話をもう一度

私は絶対自民党!民主党なんてダメ!
 バラマキばっかりやって、日本が滅茶苦茶になってしまいます!
 候補だって、桂きん枝とか谷亮子とか、ふざけてます!」
(標準語訳w)


民主党なんてダメ!

日本が滅茶苦茶になってしまいます!

ふざけてます!

民主党なんてダメ!

民主党なんて(ry




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 23:58:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad