■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
選挙に負けても横暴極まりない民主党。民主党には常識がないのね
まずは大阪選挙区で、
タレント候補が全員落選。


大阪人は決してアホじゃなかった・・・(*´∀`)
いやぁ~まともな民意が出てよかったです。

そして、他の選挙区でもタレント候補は柔道女以外みんな落選。

そして千葉景子法務大臣も落選
(残念ながら輿石東は僅差で当選)

これまでの9ヶ月で法を無視して死刑執行ゼロ、
国外退去されるはずの外国人に在留許可を出し、
夫婦別姓推進、外国人参政権推進の大悪人が落選

ちなみに国旗国歌法にも反対し、
北朝鮮の拉致実行犯シンガンスの釈放に署名した千葉婆。

いや、これもめでたい・・と思っていたら、
民主党は選挙で落ちた“民間人”千葉景子を
法務大臣として続投させるつもりなんですか!?


ひ・・・非常識すぎて予想外です。

tibazokutou?

民主党は選挙をなんだと思っているんでしょうね?
千葉景子は国民に『NO!』を突きつけられたんですよ!


一方では「我々は選挙で勝った国民の代表だ!」と
審議もろくにしないで強行採決を繰り返すくせに、

方や平気でその選挙を無視する。


こんな自分勝手、手前勝手、
子供でもやらないような幼稚な振る舞いをする大人の集団、
それが民主党ですね。


もう最っ低!



最低と言えば・・

民主党の比例候補だったスーパーライフの会長のポスターが
全国のライフの店頭に貼りだされていた件。

ライフの従業員の皆さんって、
強制的に後援会に入らされたり、
電話をかけさせられたり・・・

これって明らかに人権侵害だと思うのですが


ライフ従業員

会社の命令で友人関係が壊れた人もいたでしょうね。。。


ライフの従業員の皆様には何の恨みもありませんけど、

ライフコーポレーションって、
最低な企業ですよ!


ライフにだけは就職しちゃいけません。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 13:26:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

