■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
民主党 輿石東陣営と山梨教組が違法献金か
民主党の輿石東と山梨教職員組合で、
違法なお金のやりとりがあった!


かも知れないw


輿石東の個人演説会に、
山梨教組が強制的に動員をかけていました。

↓  ↓  ↓
vlpc003714.jpg
vlpc003715.jpg

要するに山梨教組が何をやったというと・・
『輿石東センセイの演説会に、
 各学校から○人ずつ出席させてね。強制だから。』

という文書を回した、と言うことですね。


個人演説会は、無料ではないですよねぇ?
参加したら、もちろんお金を払わないといけませんよねぇ?


教職員組合の強制参加で、輿石東陣営にお金が渡る・・

北教組の小林議員への献金と同じような感じですよね。

もしそうだとしたら、 
議員辞職ものじゃないでしょうか? 


日教組は日本の癌。

早く日本から消えるべき。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 21:44:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

