■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
民主党政権は北朝鮮とつながっている。
【金元工作員来日】「パフォーマンス」「税金使う目的と効果は」“厚遇”に批判続々
2010.7.22 23:14 MSN産経ニュース


金曜日のニュースアンカーで森田実さんが吠えてはりました(笑)

**************************

政府がテロリストを国内に招いて国費を使って待遇すると言うことは、
法と憲法とに基づいてキチッとやらなきゃいけないわけですね。

すると超法規的行為で、
その、まぁ言ってみれば、国民の世論を喚起が目的なわけでしょ?
つまり拉致問題を忘れてもっらっちゃ困ると、
そのー日本国民の意識を喚起する、ということだけの目的で、
超法規的行為でですね、
その入国させてはいけない者を、
法務大臣の判断で入国させた
と。

これはね、法的にね、問題あるんですよ。
これ徹底的に追求されるべき
ですね。

(中略)

費用はね、民主党が持つべきですよ!これは。
政府が持っちゃいけません!

違法行為を、政府がやることになりますから
そりゃ、民主党も違法行為をやってますよ、
私は、超法規的な入国って言うのは、問題があるって思うんですよ。
ですが、それでも、せめてですね、
今、費用の問題が問題になってるんだとすれば、
民主党と鳩山さんが持つべきです
、これは。

***************************


拉致被害者家族の皆様には、
キム元死刑囚との面談は、大変意味のあるものだと思います。

しかし、それとこの遊覧はまったく別です


kim遊覧

この遊覧コースを見れば、
これがただの遊覧じゃなくて、
米軍基地を見に行ってることは
明らかじゃないですか!


中井路チュー大臣の必死さがそれを裏付けているように思えます。
nakai1.jpg
nakai2.jpg
nakai3.jpg
nakai4.jpg
nakai5.jpg


韓国がどうのこうのとか、警備がどうとか、
そんなのまったく関係なくて、
明らかに米軍基地を見に行ってるじゃないですか!

日本政府がお金出してヘリコプター飛ばして、
さらにお土産まで渡して。

kim遊覧

こんなコースをわざわざ飛ぶ理由が、
北朝鮮のスパイ活動の一環以外に
考えられないですよ!

日本政府が金を出して北朝鮮のスパイ活動に協力するなんて、
もう唖然とすると言うか・・
待遇が良すぎるだとか、パフォーマンスだとか、
そういう問題じゃないんですよ。

国家に対する反逆に等しいですよ。

民主党政権は北朝鮮とズブズブ
と言っちゃって良いんじゃないでしょうか。

一刻も早く民主党は政権から降りて欲しいですわ。
いや、引き摺りおろさないといけません。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:37:14 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

写真点描・札幌花物語 15
 札幌の地下鉄、とても静かなんですよ。他の大都会のそれは、金属のレールと車輪で電車が走りますでしょ。キーンという耳障りな音がカーブなどで、嫌な感じを受けますよね。 ここ...
2010-07-30 Fri 12:21:08 | つき指の読書日記by大月清司

FC2Ad

