■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

どっちもNO!
民主党代表選挙が
まるで何かのイベントのように連日テレビを賑わしていますが・・・

なんて狭い選択肢なんでしょう~。 
(サザエさん風にw)

菅首相と小沢氏が共同記者会見…民主代表選
(2010年9月1日17時13分 読売新聞)


アイデアもなく、知識教養もなく、
うっかり拉致事件実行犯の釈放嘆願に署名して
財務官僚のいいなりに消費税増税を打ち出す


菅直人、

検察が「確実に有罪に出来ない」として起訴猶予にしただけで
自分は潔白だったと言い張り

創価学会など多数の宗教団体(しかも新興宗教)と関係が深く、
韓国民団との関係も深く、
外国人参政権を実現させようとしていて、
韓国では「日本人はダメだから韓国人の血を混ぜないといけない」
なんて気持ち悪いことを言った


小沢一郎。


菅直人か、小沢一郎か。


・・・・なんでこの二人なん?


テレビじゃ、
「菅氏の支持率は○○%、小沢氏の支持率は○○%・・」
なんて放送していますが、

日本国民の本音は、

『どっちもNO!』

ちゃいますか?


本当に日本のためになるのは
さっさと解散、総選挙です


しかし理想だけ言っててもしょうがないので、
現実にはこの二人から選ばないといけないんですから、

消極的選択をせざるを得ないでしょうね。

外国人参政権を推し進めて、
日本を解体、消滅させることだけは避けたいですから、
一応、人の言うことに迎合して、
強引に外国人参政権や重国籍を法制化しそうにない、
菅直人の方が、
まだ若干マシ?

マシ、というよりは・・・

どちらの方がより悪い結果になるか、
ですからね・・・・


これが昨年に日本国民が選んだ結果なんですから・・・

高い勉強代になりましたね・・orz




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:39:52 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嘆願書 書き方、書式
嘆願書 書き方、書式についての情報です。
2010-09-16 Thu 12:47:05 | 嘆願書 書き方、書式

FC2Ad