■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

検察の不祥事を喜ぶ政治家
10/6 ニュースアンカー水曜日

青山繁晴さんのコーナーで明らかにされた事実。

今回の検察の不祥事を受けて、
閣僚経験もある自民党の大物政治家
「これで、10年じゃなくて、20年大丈夫だよね」

かつて検察が不祥事のあったときに、
10年間特捜事件が出来なかった。
10年間政治家触れなかった。

今度は20年、検察は政治家を触れないよね、って言ってる。


誰ですか?その大物閣僚経験者ってのは?
そこハッキリさせてほしかったですね。

山宅?
だれ?

ってか、
そんな人間をいつまでも置いておくから、 
自由民主党はダメなんですよ

(早く安倍さん復活してください。)

検察の不祥事を喜ぶ政治家なんて、
もう最っ低

ま、民主党にも
検察の不祥事を喜ぶ政治家が 
たくさんいることは想像に難くないですけどね




あ、そうそう、
この日のアンカーでは
たぶん日本で唯一
渋谷の2600人のデモのことを放送に乗せました!

よくやった!

っていっても、
青山さんが言っただけで、
ヤマヒロさんは
「渋谷はフジテレビのエリアですから・・」
と弁明されていましたが^^;

ま、放送に乗っただけでも、たいしたもんだ。


この日のアンカーは内容てんこ盛りでした。
たぶん、くっくりさんが記事起こしをされてると思いますので、
そちらをチェックしてみてください(笑)

(「ぼやきくっくり」で検索♪)


↓こちらもクリック♪(笑)


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日

スポンサーサイト


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 22:22:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
青山発言見ていました
青山氏、放送中そのデモに関しては今度やるって言ってましたよ。
2010-10-06 水 23:13:23 | URL | 京都府在住 [編集]
Re: 青山発言見ていました
> 青山氏、放送中そのデモに関しては今度やるって言ってましたよ。

ぜひやってほしいですね~(*´∀`)
2010-10-07 木 07:29:12 | URL | peerway [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad