■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

サッカー日韓戦で出た在日色
10/13 の韓国で行われたサッカー親善試合・日韓戦

新聞の書き方で
その新聞社がどういうところなのか
ってことがよく分かりました(笑)


日韓譲らずスコアレスドロー
MSN産経ニュース


↑この記事が正しいです。見ていた感想もこれに近かったですし。


しかし・・・・

日本、守りきっても攻めきれず 韓国とドロー
毎日新聞


・・・はい?

日本攻めまくってましたけど~?(笑)
さすがは在日(毎日)新聞です。
平気で嘘を書くのですね。

試合でも気持ち悪いことがいっぱいでしたよね。

韓国のペナルティエリアで
どハンドがあっても審判がPKとらなかったり


韓国の選手がボールじゃなくて日本選手の足を蹴っていても
笛吹かなかったり
・・・

相変わらず韓国や中国と試合をすると
気色悪い試合になりますわ。


テレビも気色悪かったですよ。

普通、サッカーのスコア表示って、
「日本0-0韓国」
ってかんじに横並び表記なのに、

昨日の日韓戦だけはどういうわけか、
「韓国0
 日本0」
と縦並び(笑)
どうしても韓国が上じゃないと気が済まないわけね。

在日と中国に株を買われて
金の出もとを握られて
テレビは在日と中国に支配されちゃってるって、
本当なのかも。

あ~気色悪。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日


スポンサーサイト


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 08:38:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad