■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
尖閣ビデオを流した海上保安官は無罪!真の有罪は菅総理と仙谷官房長官。
尖閣ビデオがYouTubeにアップされた件で、
一人の海上保安官が「私がやった」と名乗り出ましたね。

【尖閣ビデオ流出】神戸の5管海保・海上保安官
「自分が流出させた」と名乗り出る 警視庁が聴取へ 
2010.11.10 12:58 MSN産経ニュース


海上保安庁にも迷惑をかける、
ともに働いてきた仲間にも、
そして愛する家族にも・・それでも!と、
自らの人生を投げ出す覚悟で
保安官はビデオを流したことでしょう

しかし!
彼は無罪です!

なぜなら・・・
流れたビデオは機密じゃないから。

守秘義務がかけられるような秘密事項じゃないから。

77hanketu.jpg
(1977年の最高裁判決で、
 「国家公務員法」100条の「秘密」とは・・・

 国家機関が形式的に秘密の指定をするだけでなく
 1、一般人が知らない事実であること
 2、国家の秘密として保護すべきとき(人権保護等)
 この二つの条件を満たす時のみ
 守秘義務の対象になる。)

つまり、いくら馬淵国交大臣が事実上の機密宣言をしたとしても、
事件の詳細はもう、一般人は知っちゃってるわけですよ。
人権に関わるようなこともない。
だから今回のビデオは
国家公務員法の守秘義務違反には当たらない

中国人船長を釈放しちゃったから、 
釈放の不当性を隠すために 
ビデオは非公開になっただけでしょ? 

民主党政権、菅内閣の保身のための 
ビデオ非公開だったわけですよ

なのに! 
「守秘義務違反で事情聴取」だなんて、 
笑っちゃいますね。(爆) 

ある意味、彼はヒーローです。

民主党政権、菅内閣は、
中国人船長をこのまま不起訴にするつもりです。

なのに!
この海上保安官は起訴されて、
まさか有罪になんてすることがあったら


これは民主党政権、菅内閣による国家犯罪ですよ。
そんな事は断じて許せません。

だいたい、国会の答弁を見ていても、
菅も仙谷も国民をなめきってますよ。

〈高市早苗さん〉
「海上保安庁の船の修理代を中国に請求するんですか?」
  ↓
(菅直人)
『関係各省庁が適切に処理してくれると思います。』
  ↑
つまり、自分は知らない分からない、と言っているんですね。

(小泉シンジロー他)
「もうビデオは全面公開するべきでしょう!
 最初から全面公開するべきだった!」
  ↓
(仙谷)
『全面公開の意味が分かりませんなぁ・・』


自民党の追求も、
民主党の足を引っ張るようなものが多くて
ってか、生ぬるいですよ。
本当に政権奪回する気、あんの?(爆)


しかし、何が酷いって、

沖縄がアメリカの施政下だった時は
沖縄県民は自由に尖閣に行って漁も出来たし
普通に小さい船に乗って遊びにも行けた

熱烈な運動の末にやっと日本に戻ったら
日本政府が禁止するから尖閣に行けなくなっちゃった


・・・これが私たちの日本。
日本の事実なんですね。

今回のブログテーマじゃありませんけど、

それでいいのか、日本国民!?



↓国会議員はまともな日本人を選ばんと、こうなるわけです。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 23:38:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

