■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
日本人はええ加減に目を覚まさないといけない
神奈川県が朝鮮学校に補助金を決定ですか・・そうですか。

朝鮮学校へ補助金交付、神奈川県はまった術中 拉致対策本部に決定の経緯説明
2011.1.21 23:47 MSN産経ニュース

----------------------------
当初、県は
日本当局は《拉致問題》を極大化し…反朝鮮人騒動を大々的に繰り広げ…
といった教科書記述に代表される朝鮮学校の教育内容を問題視し、
補助金交付を留保していた。

これに対し、学校側は
『極大化』の表現は心ない人から生徒への嫌がらせが頻発したことを指している
 誤解を与え、見直しを働きかける」と文書で回答。
県はこれを見直しの「約束」と見なし、補助金交付を決めたと本部に説明した。

----------------------------

・・・神奈川県って、アホなんですか?(爆)

日本人を拉致した国の学校に、
何で日本人の税金が使われなきゃいけないんですか?

そもそも、
朝鮮学校に補助金(公金)を与えるのは、
憲法違反ではないのですか?

【憲法89条】
公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対しこれを支出し、又はその利用に供してはならない。


日本の安全保障が脅かされていても
憲法9条はだけは必死に守ろうとするのに、

何で朝鮮に関する事だけは
平気で憲法違反ができるんですか?(笑)


日本人は支那と朝鮮に対する認識を改めないといけませんよ。

特に中国にたいして日本人は
三国志だとか論語なんかで良いイメージを持っていますが、
三国志の時代には人肉まんじゅうが普通に売られていましたし、
論語の孔子様も人肉を好んで食べていたんですから。

そして某ブログですでに広く知られるところとなりましたが、
朝鮮人(韓国も)ウンコを食べるんですから。

見た目こそアジア人で似てはいますが、
日本人と支那・朝鮮は、似て非なるものなんですよ。
意識がまったく違う。別の人種。

別に彼ら大陸の人を嫌え、とは言いませんが、
違う人たちだ、という事をちゃんと分かっておく事は大事ですよね。


そして、そんな支那・朝鮮におもねる政治家は一体何ものなのか。

日本国によって身の安全と基本的人権を保証されながら、
その日本国を貶めることばかりをする人たちはなんなのか。


きちんとありのままの事実を見る必要があるんじゃないでしょうか。

テレビから垂れ流される無責任な情報に流されずに、

これからは日本国民一人一人の力が試される時代です。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日

2月7日は北方領土の日


最近は長いブログを書いている暇がなくて
つぶやきで済ませている事が多いので(笑)
よろしければそちらもご覧いただければと思いますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
peerwayをフォローしましょう


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 10:59:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

