■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

「参政権を実現する!」という民断の新年会に出席した政治家
やまと新聞より↓
国会議員民団新年会に出席 「参政権」道開く!?
鳩山、岡田氏ら出席


(略)韓日新時代をさらに内実化するためにも、
地方参政権の付与実現まで不屈の精神で取り組む決意は不変だ」と
地方参政権付与を不屈の精神で成し遂げるとした。


日本側から参加した国会議員として
岡田克也・民主党幹事長をはじめ、鳩山由紀夫前首相、
山口那津男・公明党代表
西野あきら・自民党副幹事長
志位和夫・日本共産党委員長、
福島みずほ・社会民主党代表、
浅尾慶一郎・みんなの党政策調査会長
中井洽・日韓議員連盟会長代行らが挨拶をした。



まぁ、

民主党や公明党が頭おかしいのは前から分かっていた事ですが、

自由民主党の西野あきらですか・・
なんでこんな人が自由民主党に所属しているのか、
不思議ですねぇ・・(気色わるぅ~・・)

しかも大阪13区選出って。

東大阪にはマトモな政治家がおらんのか?(爆)


こういう人が混ざってるから、
自民党はダメなんですよ。



ダメと言えば、
菅直人の演説も相変わらずダメダメですねぇ・・

日本を開国(外国に明け渡)し、
最小不幸(意味不明)を実現するために
国民から税金を搾り取り、そして不条理を正すんだ、と(笑)

日本をなんの準備もなく明け渡す事は
最大不幸でしかなく、

選挙目的のバラマキを実現するために
国民から税金を搾り取る事ほどの不条理もない。


諸悪の根源は、
民主党が政権を持ってしまった事。


親中、親韓国の政治家が権力を持つ事は、
親米の政治家が権力を持つ事よりはるかに悪い。


はやく親日派の政治家が
日本の政治の中心になってほしいです。


↓だから民主党はとことん落選させましょう。ミンスはチョン。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日

2月7日は北方領土の日

最近は長いブログを書いている暇がなくて
つぶやきで済ませている事が多いので(笑)
よろしければそちらもご覧いただければと思いますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
peerwayをフォローしましょう



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 23:06:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad