■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
前原が次期総理にふさわしいだって~?あり得ない。
前原外相側団体が収支報告書に虚偽記載
購入したとされた会社代表「パー券買ったことない」




前原外相の政治団体の2009年の政治資金収支報告書に、
実際にはパーティー券を購入していない会社が
50万円分を購入したと記載されていた

・・・こういう話はどっかで聞いたことありますね。

たしか、
「故人」から個人献金を受け取っていたという、
鳩山元総理がいますよね。

結局「故人献金」はお母ちゃんのお小遣いだとかなんだとか・・

前なんとかさんのその50万円は
一体どこから出てきたものなんでしょうね~?

前なんとかさんの女房は
某巨大新興宗教団体に所属しているみたいですし
「嫁さんから小遣いを・・」なんて説明しても
それはそれで問題が膨らむんじゃないですか?(笑)


結局、民主党は嘘をつくのが平気なんですよ。
嘘をつくのが当たり前、の体質。

だから出来もしないことを、
「マニフェスト」に大文字で書くことが出来たんですよ。

そうそう、あのマニフェストって、
もうけ話を持ってくるサギ会社のパンフレットに
よく似ていますよね(笑)


2009年の総選挙で、
日本国民の大半はだまされたわけです。

サギの片棒を担いだのは、言うまでもなく
テレビ、新聞、ですけどね。
マスコミ業界の皆さんは、猛省していただきたいものです。


猛省するのは日本国民も同じですけどね。
よく分からないから、といって、
テレビの言う通りにしていたら、
とんでもない間違いを犯していた・・

今目の前にある現実をよく見て、
次はちゃんと国政を考えている日本人を国会に送りましょう♪


【ポイント】
・「人の絆」だとか「友愛」だとか、聞こえのいいことばかりをいって、
 具体的に何をどうする、という話の出来ない人は信用してはいけません。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日

2月7日は北方領土の日

follow me !
 ↓ ↓ ↓
peerwayをフォローしましょう


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 11:09:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

