■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やっぱり前原はアホなのか?


日本の法律の政治資金規正法で
外国勢力からの献金を規制しているのはなぜか、というと、

たとえば、北朝鮮の工作員が、日本の政治家に対して、

「ちょっと100万ほどあげるからさ~、
 拉致問題も解決したことにしちゃってさ~
 北朝鮮に対する制裁を解除するように政府に働きかけてくれない?
 で、国交が結ばれて日本から北朝鮮に援助金が行ったら、
 その一部を100万ほどあげるからさ~ちょっと頼むよ~」

なんていう工作をさせないために、
政治資金規正法で
外国勢力からの献金を規制しているんですよね。

そんな事は小学生でも分かりますよね。


で、

前原は何をやったんですか?

在日韓国人女性から5万円の献金 前原外相受け取りを認める
「認識していなかった」と故意性は否定(MSN産経ニュース)


前原は同じ人から、
平成17年から4年間で計20万円の献金も受けていたんですか

政治家をしている人が、
その基本中の基本である政治資金規正法を
知らないはずがありませんよね~?

外国人からお金をもらって政治家をやっていたんですか、そうですか・・・

どうりで、
これまでの前原の発言が、
異様に韓国びいきだったことにも、
納得がいこうってもんです。


結局、民主党なんて
どこを探しても、こんなのばっかりですよね。


↓日本に民主党なんて不要です。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日

2月7日は北方領土の日

follow me !
 ↓ ↓ ↓
peerwayをフォローしましょう



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 12:19:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad