■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
民主党政権の現職閣僚が北朝鮮とズブズブ・・
大阪ローカルテレビ局で
青山繁晴さんが暴露してくれました!


民主党政権の閣僚の中で
北朝鮮からお金をもらっている人がいる、という話。

有名なのは2人いて、
そのうち1人の「彼女」は閣僚じゃなくなったが・・
(それって岡崎トミ子しか無いじゃないですかw)

もう1人は今も現職の閣僚で、
その情報を、
警察の公安がつかんでいる・・


今、水面下で何が進んでいるかというと、

北朝鮮のお金にまみれた閣僚を通じて、
北朝鮮と裏取引をして、
拉致被害者を一人か二人を日本に帰す。
見返りに、日本は北朝鮮に金銭的な支援をする。

そうなれば、
民主党政権の支持率アップ、
仲介役をした閣僚には
北朝鮮からのバックマージンが入る・・


まさか、その閣僚ってのは、
こいつじゃないでしょうね?


日本人ならそんな事は絶対に許せないですよね。

売国政治家はみんなあぶり出して始末してほしいです。




↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日

2月7日は北方領土の日

follow me !
 ↓ ↓ ↓
peerwayをフォローしましょう



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 20:23:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

