■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり日本が大事にするべき隣人は、台湾だと思う。
taiwanbokin3oku.jpg

『台湾で3月17日夜、東日本大震災のチャリティー番組が放送され、
 4時間で約3億円の義援金が集まった


nakatataiwangienkin.jpg

中田英寿氏(34)が18日、台湾で放送された、日本への支援を目的としたチャリティー番組「相信希望 Fight&Smile」へ出演し、自身もチャリティー品を出品するなどして日本への支援を訴えた
4時間の生放送中に7億8800万台湾ドル(約21億5000万円)の義援金を集めた。この義援金は台湾赤十字を通じて、被災者支援に役立てられる。』


パンダ2頭を何千万円かで貸し付ける中国や、
震災で大変な時期に 
日本に借金をする韓国とは 
大違いですね。 

やっぱり日本が大事にするべき隣人は 
台湾だと思う。 



ついでにこれ↓  ・・これはないわ。


民主党政権では 
この災害を乗りこえることも、 
復興することも出来ないでしょう。 

さっさと政権交代させましょう。




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 21:50:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

