■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
菅首相 3つの大恥
菅首相3つの恥


【その1】
東日本大震災の翌朝、
電源も何もかもダウンした原発へ視察に行き、
  
作業を停止させた。 

結果、炉内の水位低下を早めて
炉心は部分的に溶け出し、
放射性物質が放出された。



【その2】
放射線が増えたことを受けて、
東電は必要要員を残して他は下がらせることにした。


それを「全員下がる」と勘違いした菅首相 

東電本社に対策本部を強権で設置。
 
3時間怒鳴り散らして本社機能を停止させた。



【その3】
根拠が曖昧な地域を勝手に指定して
 
食品の出荷停止を指示し、(国民にとっては危険物指定されたのと同じ)
 
首相自ら風評被害を広げた




菅直人は、
これらすべて、自分を演出するためにやった。


「オレは緊急事態に対して
 こんなによく働いてるぞー」

とアピールしただけ。

菅直人には
 
我欲と私心しかなかった。



彼が恥を知る人物なら、
今すぐ辞任してなきゃおかしい。

ちゃんと事態の収拾と日本の復興が出来る 
私心のないリーダーに
 
今すぐ政権交代を!  
臨時内閣の発足を!! 



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 16:54:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

