■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
大阪・統一地方選
これまで橋下さんのことは色々と批判も当ブログでもしたことがありますが、

今回の統一地方選。

まともに政策で訴えているのは、 
橋下さんの「大阪維新の会」だけでした。 

他の自民や民主は
これまで通りの、
建前、ごまかし、玉虫色。
選挙カーで名前を連呼するだけ。(やかましいっての)

テレビの公開討論会でも、
橋下さんの意見に乗っかる形でごまかして、
「橋下さんの言うことに加えて我が党では・・」
なんて恥ずかしい事をいけしゃあしゃあと言ってのけている・・

民主党は震災を利用して選挙活動してるし
minshuoosaka1
↑市バスと民主党になんの関係もないでしょ。

minshuoosaka2
↑明らかに「大阪維新」への批判じゃないの。

共産党や社会党系は非現実的。


やはり大阪のことは大阪人が決めるべき、ですよね。

東京の政党の出先機関みたいな人たちが
大阪のことを決めるべきじゃない。


私は今回、大阪維新の会を断固支持します!

大阪を大阪人の手に取り戻しましょう。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日

2月7日は北方領土の日

follow me !
 ↓ ↓ ↓
peerwayをフォローしましょう


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

時事ボヤき | 23:27:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

