■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

テレビと民主党政権はもう被災者のことは忘れたのか?
5月6日現在の避難所生活をしている方々の数

宮城県 避難者数:68,768人
岩手県 避難者数:41,728人
福島県 避難者数:9,555人
茨城県 避難者数:186人

ほか、青森県、北海道、など多くの方々が

震災から二ヶ月がたとうとしているのに、

いまだに温かいご飯が食べられない。
段ボールで区切られた
固い床の上に布団や毛布を敷いて寝ていらっしゃる。


東京のテレビは「原発」と「ユッケ」ばかりで、
被災者のことは忘れてしまったかのようです。


東京さえ良ければ、
地方はどうでもいいってんでしょうか?


菅は「浜岡原発を止めてくれ」と言っているみたいですが、
それはもう一ヶ月も前から
アメリカが指摘していたことで、


「菅が指導力を発揮した」という演出をしたいがために
民主党政権がこれを利用した、ってだけ
です。


仮に浜岡原発を止めても、
ずっと冷やし続けないといけませんよね?


次の地震と津波で、
福島第一と同じように浜岡が全電源がダウンしたらどうなる?


同じ事になりはしませんか?

重要なのは「原発を止める」事ではなくて、
「今回のような地震や津波でも耐えられるように
 突貫工事で補修・改造する」事でしょう?


補修工事は今すぐやらないといけないですよ!

それよりもっと最優先なのは、
福島第一に再び津波が襲った時に備えて、
今すぐ防潮堤を作ることです!


もう一度、福島第一が津波をかぶったら、
本当にアウトですよ。


それなのに、 
あぁそれなのに、 

民主党・菅内閣はパフォーマンスだけ。 
会議ばっかりで何も決まらない。


あーもう、
こうなった原因は全部、
こんな連中に政権を取らせるように仕向けた
マスゴミのせいじゃないか!

これから子供を育てる時には
「東京のテレビなんて信用しちゃいけません!」

って教えないといけないですよ。

↓いや、本当に。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日

2月7日は北方領土の日

日本の森を守ろう
http://www.kddi.com/corporate/kddi/csr/kibou/

follow me !
 ↓ ↓ ↓
peerwayをフォローしましょう


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 20:43:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad