■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

民主党政権は中国共産党の独裁と同じ
民主党政権が、民間人に圧力をかけるようになりました。
「圧力」というよりは「濡れ衣」と言った方が近いかもしれません。


4月23日に
独立総合研究所の青山繁晴さんが
福島第一原発の構内に入ったことは、
映像が多くのメディアで流れたことでご存じの方も多いと思います。

青山さんが原発構内に入った経緯は


4月18日の月曜日に、東電本店から2人のエンジニアが、
「何が起きたのかを説明したい」と青山さんの独研を訪れる。
※青山さんが説明を要請したのではなく、
  東電の方(かた)がご自分の方(ほう)から「説明したい」と訪れた。


説明を終えた帰り際に、東電のエンジニアが
「実際は安定していますから、構内に入ることは可能かもしれません
と言った。


関西テレビのアンカー出演後、政府高官から青山さんに電話
「放射線量も少なくなって安定しているから、
 (原発構内に入ることは)作業の邪魔にはならないと思う。
 でも、どの専門家も入りたがらない。

 本気だったら、東電に交渉してみたらいかがですか。」

22日、青山さんが東電に打診。
打診の3時間後に「明日23日においでください」と返事


そして青山さんは原発構内に入り、
「撮影しても良いですか?」と確認の上で構内を撮影、
福島第一原発所長の吉田さんとも確認の上で
所長の話をアンカーの放送にのせた。


で、

この一連の青山さんの行動は、
何もおかしな事はありません。
法的にも全く問題はない。

むしろ、良いことをしている



なのに、
民主党政権・菅内閣はどう言っているかというと・・・

『青山が原発構内に入って
 それをメディアに流し、
 好きなことを言っている、けしからん。』


そして対策統合本部の細野事務局長

『東京電力はなかなか断りにくかった事情があるようです』


は?ちと待てや。

『好きなことを言っている、けしからん』

って、
あのアンカーの放送は、
どこをどう見たって、
原発のありのままを伝え、
福島第一原発の吉田所長の生の声を
われわれ一般国民に伝えただけですよ!


それを、(もうハッキリ言っちゃいますが)
自分たちの失態とミスが 
明るみに出る危険があるからといって、 
『好きなことを言っている』と。 

これは政権の保身のための
言論統制じゃないですか!


細野も『断りにくかった事情があるようです』って、

まるで青山さんが何らかの圧力をかけて
「構内に入らせろよ、こら」
なんてことを、やったかのようじゃありませんか。

おかしいでしょ。
原発構内には誰も入ろうとしないのに

今でも青山さんの後に誰かが中に入った、という話は聞かない

青山さんは一度、
福島第一原発の正門まで言って、
中に入りますか?とすすめられて
「いえ、作業の邪魔をしてはいけないから」
と断っていて、

その後「入れますよ」と言われてから打診して
ほぼ即答で「来てください」と言われてから
原発構内に入った。


それを、
まるで青山さんが無理矢理入ったかのように言う。


これを濡れ衣と言わずに、
なんというのか。


「濡れ衣を着せる」
という日本語以外に、
この民主党政権がやっていることを
正しく表す言葉を、
私は知りません。


民間人に濡れ衣を着せる政府与党・・

それは中国共産党や北朝鮮労働党と
同じじゃないですか。


民主党は、
実際にやってることを公正に見れば見るほど、


独裁国家のそれと同じなんですよ。

民主党=朝鮮労働党・中国共産党


今国会期間中の提出は見送られたみたいですが、
民主党独裁政権は
「人権」という耳障りの良い言葉を利用して、
一般国民を言論統制し、処罰できる悪魔の法律
「人権擁護法案」と提出する用意をしている。


民主党は日本人の敵、
と言っても過言じゃないような気がします。

民主党=朝鮮労働党・中国共産党

民主党=朝鮮労働党・中国共産党


民主党に籍を置くまともな日本人は
さっさと離党してください。
(そんなの日本中で数人しかいないでしょうが)

日本人の手で作り出してしまった極悪独裁政権ですから、
責任を持って日本人の手でこわしましょう。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日

2月7日は北方領土の日

日本の森を守ろう
http://www.kddi.com/corporate/kddi/csr/kibou/

follow me !
 ↓ ↓ ↓
peerwayをフォローしましょう


テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 16:06:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad