■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

暴力と非道に屈すると言うのか?小沢一郎よ
3月2日の新聞記事に
民主党の小沢一郎代表による発言が
記事になっていましたね。


MSN産経より
【「小沢首相は」大丈夫か】

****************************************
2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。
党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。

「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。
 カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゅうりん)した
北朝鮮の犯罪をカネで決着させる-。
あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。

外交・安全保障をめぐる小沢の「危うさ」が露呈し始めている。
****************************************



現実的に拉致被害者を取り戻すためには、
それしか方法がない、と小沢さんは言いたいのでしょうか。


しかし拉致被害者家族の方たちは、
拉致被害者を取り戻すためなら何をしても良い、
とは決して言っていません。



そうやって北朝鮮にお金を渡し、
『何人か』返してもらっては、
日本の金で作ったミサイルを向けられ、
またお金を渡し・・・

そんな暴力や非道に屈するようなことが、
許されてもいいと言うのでしょうか?


今回の発言が本当だとしたら、
拉致被害者本人、拉致被害者家族、
日本の主権、日本人の人権のことを、
小沢一郎氏はまったく考えていない
(または重要でないと思っている)
という事を表しているのではないでしょうか。

仮に、
『そんなに返せ返せというなら、
 金を渡すしかないじゃないか。』
と言っただけだとしても、
それは拉致被害者を物扱いしているようなもので、
あまりにも党の代表を務める人としては
浅はかで幼い発言ではないでしょうか。



「総理大臣にふさわしいと思う人」というアンケートで、
小沢一郎と答える人が一番多い、という結果をよく見かけますが、

本当にこんな人が日本の総理大臣になってもいいのでしょうか?


民主党って本当に大丈夫でしょうか?


シン・ガンスという拉致にかかわっていたスパイを、
「開放しろ」と署名をした国会議員の一人が、
民主党の菅直人。(他、民主党議員多数)
(菅さんは「シン・ガンスが含まれているとは知らなかった」
 なんていってますが、誰を解放するのか確認もしないで署名をするなんて、
 ありえますか?本当に知らなかったとしたら、重大な過失です。)


民主党を代表するこの2人がこんな様で、
民主党を中心とした政権なんて本当に大丈夫でしょうか?


私はとっても怖い気がします^^;


↓お手数でなければ。


竹島の日


banner_04.gif




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 14:20:01 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが小沢先生!拉致をカネで解決するとよくぞ言ってくださいました。(犯罪国家をカネで復活させもっと大きな犯罪行為をやらせたいのですか?)
小沢さんの公設秘書が逮捕されたそうですね。 これで、マスコミが民主党の都合の悪いことを一切報道しないできたことが 明らかになります。 偏向マスゴミの追及も忘れずにやりましょう。
2009-03-03 Tue 18:20:30 | 美しい国への旅立ち  by 白洲Junior

FC2Ad