■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
朝日が安倍政権に宣戦布告
12月20日朝日新聞朝刊一面 天声人語

121220_153545_ed.jpg

一票の格差があるから、
今回の(自民党が勝った)選挙は無効だ、
と朝日は主張してるけど、

民主党が多数を持っていたときには
そんな批判ぜんぜんしてなかったやんけ!w
違憲状態というなら
民主党政権の時から違憲状態やったやん。

今回、安倍さんが勝ったら急に、
まだ国会が召集されてもいないのに、

『遠からず、「無効試合」が宣言されよう』

これはもう、
「違憲状態の選挙だと騒ぎ立てて安倍を引きずり下ろしてやる」
という朝日新聞の宣戦布告でしょうね。

そもそも、

違憲状態の選挙制度を作ったのは、
元は民主党の小沢一郎やろw

その制度改正を何度自民党が提案しても
無視して放置し続けたのも、民主党やろが。

朝日の批判は完全に筋違い。

安倍さんが総理になることが、
朝日にとってそんなに都合が悪いのかね。

北朝鮮にとって都合が悪い、
というのなら分かるけど、
日本の新聞社がそこまで安倍さんを怖がるなんて。

状況を見れば、
朝日は北朝鮮と価値観を共有している
としか思えませんわ。

朝日と言えば、
週刊朝日の表紙は予想通りひどかったw

2009年
090ae9ef.jpg

2012年
170a8a46.jpg

中身読んでも何がどう不安なのか全然分からんしw


朝日は在日朝鮮人のための新聞やね。

↓お手数でなければ。


banner_04.gif

『民主党の正体』

竹島の日

2月7日は北方領土の日

日本の森を守ろう
http://www.kddi.com/corporate/kddi/csr/kibou/



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 07:40:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

