■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

結局この話は消し飛んだわけですが・・
以前、小沢民主党代表が、
「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。
 カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
と発言した、という記事が産経新聞に載ったことを、
拙ブログでご紹介しました。

民主党からは「事実無根の報道」と抗議文が出されましたが、
産経新聞側から、その反論が出されたようです。


救う会のメールニュースより
↓↓↓

****************************************

■記事は「正当な取材の結果」と産経新聞が回答

民主党の小沢代表発言に関する産経新聞記事に対し、
民主党は産経新聞に「事実無根の報道」との文書を送り、
訂正と謝罪を要請した。(メールニュース2009.03.03参照)。

この件に関し、産経新聞に問い合わせたところ、
本日3月5日、産経新聞政治部長から救う会に電話が入った。
同氏は、民主党幹事長代理(民主党からの文書発信者)に対し、
3月4日、文書で「正当な取材の結果得られたもので、
かつ裏づけもとれているもの」という旨を回答したと報告した。

以上

****************************************


結局、西松建設の献金問題で、
この件のことは完全に報道から消えましたし、
おそらく有権者の大半は、
この記事があったことすら知らないままで、
小沢さんから説明がされる事もなくなっちゃったと思います。


外交・防衛は、票になりにくいから、
政治家はあまり発言しませんし、
マスコミも視聴率にならないから、あまり報道しませんけれど、

本当に日本の国を任せて良い政治家かどうかは、
その、あまり表に出てこない部分にこそあると思います。


私は、
「誘拐された日本人の救出より、
 誘拐犯と良い関係を築こう。」
という人には、決して投票はしたくありません。
※これだけはハッキリ言わせていただきます。

日朝国交正常化推進議連


↓お手数でなければ。


banner_04.gif





テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 18:40:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad