■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
SMAPの草剛さんの報道を見て、メディアの異常さに気づいた人も多いのではないでしょうか。
草剛さんが・・・

要するに、
“酔っ払って公衆の面前で脱いだ”事件。(事件って言うのも大げさすぎますがw)

これに関する報道を見ていて、
テレビ、新聞の報道の異常さ、非常識さ、偏りに気づいた人は多いのではないでしょうか。

『裸になって女性を追いかけたとか、
 女性に乱暴をしたとかじゃないんだから、
 こんなに大問題にするのは、変。


これは、一連の報道を見ていて、
私の周りにいるごく一般の人の、共通した感想です。

確かに。

おかしいです。

変です。

そう!メディアは変なんです!

(ただし、
 民主党の鳩山由紀夫さんが、
 小沢さんの秘書逮捕の時に重ねて「捜査に違和感」なんて言ってましたが、
 それは全く関係ない話だと思います。

 警察がまずはじめに疑ったのは、おそらく麻薬。
 家宅捜索も、その可能性を考えてのことでしょう。
 結果、シロだったわけですが。
 しかし、裏を返せば、それだけ芸能界に麻薬が蔓延している可能性がある
 ということなんじゃないでしょうか。
 
 それでも、わざわざカメラの前に、
 人目にさらすのは、やりすぎだと思いますが。)

テレビや新聞は、決して正しいわけではありません。

TBSのヤラセ、嘘の報道はいつまで経っても変わりませんし。
【ご参考に⇒ ねぇ知ってたぁ? 様】

いまやメディアは、反日勢力の勢力圏となりつつある、と言えます。
【ご参考に⇒ 国民に知らせ隊 様】


「反日勢力」だなんて、荒唐無稽に思えますが、
NHKまでもが、事実を無視して、
日本を貶めるような番組を放送する昨今、
【ご参考に⇒ ぼやきくっくり 様】

「反日勢力」と言うものは、確かに日本にあるのではないか
という確信に近いものを、
今や私は持ちつつあります。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 16:38:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

