■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
痛い人たち
今日、電車の中で・・・

「ゴホッ!ゴホ!ゴホ!
 ゴーッホ!ゴホ!ゴホッ!」

・・・咳しまくりな男がひとり・・・。

新型インフルエンザが広まりつつあるこの時期に・・
咳をしているのにマスクもせず、
ハンカチもタオルも持っていなく、
手で口をふさぐこともしない。


頭にきた私は、
「お前みたいな奴が感染を広げとんじゃボケー!!!」

と言って・・・


やりたかったけど、急いで降りて逃げました。
(もう手遅れですしね)


しかし、こんな高温多湿な時期に感染が広まるとは・・・

今後、「夏のインフルエンザ」として定着しそうです・・。





そうそう、民主党の新代表に鳩山由紀夫さんですか。

代表選挙は出来レース?
それとも民主党の議員はみんな「愛」で全てが上手くいく、
とでも思ってるってことでしょうか???

まぁ、鳩山さんでも、岡田さんでも、
小沢一郎の傀儡でしかないのは、同じことですが。

(岡田さん⇒旧竹下派、つまり小沢さんと出所は同じ)

しかし、
友愛で政治をされて、
韓国人に(特別永住者(在日)は「外国人」ですから)
日本の選挙の投票権を与えられちゃ、
たまったもんじゃありません。

日本、という国が内部から解けて無くなってしまいますよ。

極端な話、
「明日からハングルも公用語のひとつです。」
なんてことになっても、受け入れられますか?

鳩山由紀夫総理大臣なんてものが出来たら・・・
本当にそんなこともありえそうで怖いです。

鳩山総理大臣なんて、まっぴらごめんです




自民党のほうも・・・鴻池さんが・・・。

他の議員も(民主、公明、共産、社民も含め)
JRのチケット、結構使ってるんじゃないんですか?
誰も調べないから、表に出ないだけで。


一度、女性関係で報道されてしまっているのに、
何でまた熱海なんて行くんですか^^;

記者がスクープ欲しさに、張り付いているのも分かってらしたでしょうに・・。




・・・ぼやきネタでした。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif




テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 22:15:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

