■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
こういう対日スパイが実際に存在する
MSN産経ニュース
【対馬が危ない!】日本に帰化韓国人男性 海自施設で不可解行動1/2
【対馬が危ない!】日本に帰化韓国人男性 海自施設で不可解行動2/2

-----------------------------------------

日本に帰化した韓国人男性が、10年以上にわたって
海上自衛隊対馬防備隊本部
(同市美津島町竹敷)など自衛隊関連施設に出入りし
幹部自衛官らと深い付き合いをしていたことが防衛省OBらへの取材で分かった。
男性は、施設内のホワイトボードに記載された演習日程や人数、
人員配置などを書き写しているところを何度も目撃
されており、
管理体制の甘さとともに、
防衛情報が外部に漏れていた可能性が高い-と指摘する声も出ている。

男性は20年ほど前、海上自衛隊員とその家族を支援する民間組織を設立。
以来、対馬に入港する護衛艦の艦長や対馬防備隊本部に勤務する自衛官らと接触、
4、5年前まで、記念植樹を行ったり、
年に数回、男性の山小屋や経営する焼き肉店で
自衛官や地元の警察官らと懇親会を開いていた。

男性は海自幹部らと親しくなった後、
支援組織の会長として防備隊本部に顔を出しながら、不可解な行動をとっていた。

男性は防備隊本部にフリーパスで出入りするたびに、
総務部入り口のホワイトボードに書かれている業務予定や
護衛艦の入港予定などを書き写していた。

平成17年ごろには、週に1回は顔を出していたため、
重要な記載があるときは、幕を張るように指示が出されたという。


------------------------------------------

記事を読むと、自衛隊や警察を批判したくなりますが、
そうではありません。

日本名を名乗って、国籍も日本人になって、
わざわざ自衛隊と家族を支援する組織を作って、
見た目も書類上も行動も親日を装って、

実際は裏でスパイ活動をやっている。

これが朝鮮半島の事実です。(中共も同じようなものですが)
「4~5年前まで懇親会を開いていた」
「17年ごろからボードに幕を張るようにした」
・・・17年と言えば、今21年ですから、ちょうど4~5年前。

情報を取れなくなったら、懇親会もやめちゃった?
あきらかにスパイ活動でしょ、これ。
これを中国でやったら、即つかまって死刑ですよ。
日本だから平気でこんなことするんですよ。

日本はスパイを捕まえる法律がないから、
こういうことが判っても警察は何も出来ない。


だから元韓国朝鮮人の帰化人は、自衛隊の機密などに近づけないように
何らかの規制をするべきだ、なんて事を言うと、
『差別だ!』『人権侵害だ!』と新聞やメディアを巻き込んで騒ぎ立てます。

騒ぎ立てても毅然としていればいいんです。


そんな朝鮮半島に友愛を唱える民主党は、私にはちょっと理解に苦しみます。
友愛で付き合うと、ますますつけ込まれるだけでは?


↓対馬は日本固有の領土です


banner_04.gif



バナー・ハッティ

スポンサーサイト


テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

対馬 | 10:59:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。