■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

彼の何がそんなによかったの?(千葉市長選)
千葉市長選挙で、
民主党推薦の熊谷氏が当選ですか・・・。

なんで??

自民・公明の推す元副市長の林孝二郎氏は、
前市長の汚職がらみで、同じ組織にいた人間にクリーンな政治は期待できない、
という印象を持たれたのも原因の一つでしょうけど・・・

だから民主党の候補を選ぶ、民主党を選ぶ、というのは、
あまりに何も考えてないじゃありませんか。

民主党の推す熊谷氏がどんな人物か、ちゃんと知って投票したのでしょうか?

彼は非常に偏向したものの見方をする人物だと思いますが・・・


【北朝鮮を擁護する熊谷としひと】(平成21年3月10日 経済教育委員会)



要するに・・・

一時期、朝鮮総連が大騒ぎした、「チマチョゴリ切り裂き」騒動。(事件ではありません)
あれは証拠がなく、容疑に該当する人物も現れず、
そもそも満員電車で服を切られるものか・・・
結局、あれは朝鮮人による【自作自演】の騒動ではないか、との見方が強いものですが・・・

その、本当かどうかもわからないものを、
熊谷氏は「そういうことがあるんです」と断言しちゃってます。

テポドン発射に関しても「日本人の器が問われている」と
まるで日本人のほうを責めるようなことを言い・・・

朝鮮人の責任を問う声には耳を貸さず「これ以上議論しても意味はない」
外国人参政権など都合の悪い質問には「●●に聞いてください」そして無視。


千葉市の皆さんは、
本当にこの人が千葉市長にふさわしいと思って投票したんでしょうか?

自民公明の与党陣営は既得権益とつながっていて、
悪いことばかりしてそうだ、だから民主党、

なんて短絡的に政治を考えていたら、
後でとんでもない後悔をすることになる様な気がしてなりません。


ぜひ、千葉市議会の皆様には、
特定のアジアの国のための政治が行われないように、
千葉市は千葉市民のための政治を行えるように、
がんばっていただきたいと思います。


↓民主党の正体へ飛びます
バナー・ハッティ



↓お手数でなければ。


banner_04.gif



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 12:10:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad