■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

みんな表に出せ!
与謝野大臣の迂回献金疑惑が
大きくテレビなどで取り上げられています。

それも、非常に詳細な情報が飛び交っています。

迂回献金:オリエント貿易、社員に寄付分補てん(毎日.jp)

いや、与謝野さんは、小沢さんの囲碁トモですから、
そりゃあ、似たようなことはしていても、不思議じゃないですよ。

でもね・・・

もっと常識外れな疑惑がある人が、いるじゃありませんか!

「故人献金」は調査中=鳩山民主代表(時事ドットコム)

鳩山民主党代表への献金否定 収支報告書記載の3人(共同通信)


鳩山さんは故人の名義で献金をもらっていたかもしれない!?
それに収支報告書に記載の人物が「献金した覚えない」。
・・・これが本当だったら、報告書の偽造ですよ!偽造


・・・小沢さんに近い人たちって、
みんなこうだって事ですか?


というより、テレビは与謝野さんだけじゃなくって、
鳩山由紀夫さんの方でも騒いでくださいよ!

何でメディアは、
民主党の足だけは、引っ張らずに持ち上げようとするのでしょ?


ちゃんと公正に報道してほしいです。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif


↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 10:53:06 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

与謝野氏渡辺氏に迂回献金?
商品取引業界から陳情など一切なかった=与謝野財務相(トムソンロイター) - goo ニュース 毎日新聞が24日付けの(多分朝刊)紙面で: 「オリエント貿易(現エイチ・エス・ヒューチャーズ」が政治団体「政治経済研究所」を通じて与謝野財務相渡辺元行革担当相に政治献金...
2009-06-25 Thu 11:21:53 | 王様の耳はロバの耳

FC2Ad