■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

公明は勝ち馬に乗ります
次の選挙で自民・公明で過半数を取れなかった場合・・・

仮に、民主と公明を合わせると過半数が取れる、
となれば・・・・

公明はきっと、いえ必ず民主と連立を組むでしょう。
(選挙が迫ってきたここに来て、それを指摘する声が多くあがってきました。)

もともと、民主と公明は政策が似ていますから。

●移民1000万人受け入れ
●在日韓国朝鮮人を含む、外国人参政権を推進


公明党が外国人参政権を推進するのは、
創価学会が韓国で活動する許可を得るための取引だ、
という話もありますが(本当かどうかは分かりませんけど)


テレビに煽られて、官僚の無駄遣いを諸悪の根源のように思い込んで、
民主党に票を入れたら、どうなるのか・・・








日本人は、2千年、いや、もっともっと長い間続いてきた、
この日本という国を、日本人の次世代に渡さなければならないのです。

先人が命を賭けて、大陸から守り抜いてきた日本国を、
われわれの世代が大陸へ売り渡すようなことを、してはならない。


こういった動画の多くは、
決して行き過ぎだとか、妄想だとか、
そういったものではないと思いますね。

日本が日本でなくなる、
そういう可能性は、確かにある、と思います。



↓お手数でなければ。


banner_04.gif


↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 09:56:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad