■プロフィール

peerway

Author:peerway
大阪の一般人です。
過去にもいろいろ書いていますので、下のほうにある検索ボックスから、お好みのキーワードで検索してみてください。「青山繁晴」「宮崎哲哉」「排出権取引」「対馬」など。

■仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

■最新記事
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

憎むべきは、その思想。人ではない。
東トルキスタンなどについていろいろ書いていますが、
私は漢人を憎んでいるわけではありません。

もし日本人のDNAを持っている人間だとしても、
今の中国に生まれて、漢人として育ったならば、
ウイグル人を殴り殺すような人間になる可能性は、大いにあります。

日本に生まれて日本に育った人なら、あんな非道は行わない。
だから、日本は日本でなければならないのです。

ウイグルはウイグルでなければならないのです。
チベットはチベットでなければならないのです。

すべてが同じ「社会主義」で画一化されていなければならない、
というのは、未来を殺すことです。




私は、未来がほしい。
だから、日本を社会主義に売り渡すような政党は、
断固、拒否します。

日本人が真面目に働いて収めた税金を、
特定の国と自分の懐に流すような政治家は、落選させたい。

日本人を貶める嘘は、否定したい。

日本が日本として存続し続けてほしい。


日本に生まれて日本人として育って生きてきた人なら、
それは自然な気持ちだと思います。

だから、中国、北朝鮮、韓国のアイデンティティーにつながる政党、政治家は、
信任しません。不信任です。

民主党は、中国・朝鮮の傀儡政党。
社民党、共産党、そして公明党は言うまでもなく。

↓「民主党の正体」に飛びます
バナー・ハッティ


麻生さんはG8後の記者会見で、
最も基本で、もっとも大切なことを言っておられました。
私には責務があります。
 それは、日本人と日本を守ること。


彼こそ、本物の日本人ですわ。




選挙にはちゃんと行きましょうね。
移動含めても、せいぜい30分ほどの事ですから。




千代に八千代に、
日本は日本であり続けますように。


↓お手数でなければ。


banner_04.gif



テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

時事ボヤき | 22:26:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad